針脱毛 Options

目元に近い部分は医療レーザーが使用できないので、眉毛の脱毛ができるのはニードル脱毛のメリットといえます。

毛を伸ばしておくことに抵抗を感じる女性は多いので、初めからニードル脱毛を選択する人は少ないと言えるでしょう。

ニードル脱毛では毛の毛包に電流を流すため、毛穴が軽いやけど状態になります。このため施術直後は肌に点々とした赤みや腫れの症状があらわれます。

よく使われるのは、笑気ガスか塗るタイプの麻酔薬ですね。麻酔薬が使えるのも、医師がいるからこそです。医師がいれば、麻酔薬を処方してもらえるので、安全に麻酔を使って、痛みを和らげることができるんです。

クレストスキンクリニックでは、小学校高学年から脱毛の施術を受けていただけます。

レーザー脱毛では施術回数を重ねるほど毛が少なくなり、細く色が薄くなっていきます。

・ニードル脱毛とは、毛穴に針を通して電気を流し、毛根を破壊する仕組みの脱毛方法

ニードル脱毛は施術時に3mm~5mm程度に伸びた毛を、ピンセットでつまみなが電気針を毛穴に挿入するので、ある程度の毛の長さが必要です。

また、医療機関では一度に対応できる脱毛の施術時間はある程度決められているケースが多く、広範囲を脱毛する場合には範囲を分けて施術しなくてはなりません。

全身脱毛など広い範囲の脱毛を希望している場合は、何回も通わなくてはいけないのがデメリットです。

予約日にクリニックに訪れ、スタッフとのカウンセリングが行われます。脱毛の目的や希望、肌の状態などについて詳細に話し合います。

ニードル脱毛であれば、細かく脱毛範囲を調整でき、眉毛や髭などデザイン性を重視したい部位の脱毛にも最適です。

クリニック、サロンのニードル脱毛を体験して、自分に合ったニードル脱毛を選びましょう。

施術後から毛がない状態になり、脱毛の効果をすぐに実感できるのもニードル脱毛の魅力です。 電気脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *